新型コロナウィルス店内感染防止の対策について

いつもRiddimをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い

Riddimではお客様に安心して弊社のサービスをご利用いただけるよう、 新型コロナウイルスの店内感染防止対策を実施しております。

お客様には、お手数をお掛けすることもございますが、お客様の安心安全を考えての対策でございますので、ご理解ご協力の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。

追記で対策しております内容を記載させていただきます。

一日あたりの予約人数の制限をさせていただいております。

○お客様1人毎に、設備、用具の消毒、クロス膝掛けの交換をしております。

●ご来店の際のお願い

〇手指消毒、衣服の除菌のご協力をお願いしております。

〇体調不良を感じている方・感染が疑われる方は、指定医療機関で検査を受けた後にご来店ください

【下記の方のご来店はご遠慮ください】

・「特定警戒都道府県」から帰省などされている方は体調に異変ガなくても最低2週間経てからご来店ください。

・ 37°C以上の発熱をしている方、咳を継続的にしている方

・3月1日以降海外への渡航履歴があり、身体に変調がある、自宅待機中の方

・ご家族や身の周りに感染者がいる方

・最近感染者が出た密閉された場所(スポーツジム、飲食店、ライブハウスなど)に出入りをしていた

・所属する会社、学校、団体から感染者が出た場合は、ご自身は濃厚接触者でなくても最低2週間以上はご来店を控えてください

また、事態が落ち着くまで静岡県東部の方以外の新規のお客様はお断りさせていただきます。

どうぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です